楽しみ、楽しませ、ほんのちょっと楽になる

Vol.101台湾から来た白い犬の日記

Vol.101台湾から来た白い犬の日記 北欧旅行記(38) 
スカンジナビア航空よぉ!!

2016.03.11

こんにちは Cocoです。

そろそろ搭乗時間となりましたのでお二人さんがゲートへ向かうと、人でごった返していたそうです。
 
しかしゲートエージェントもなければ、スカンジナビア航空の従業員が誰もいない!? 嫌な予感がした二人・・・・・・。
搭乗時刻になっても従業員が誰も来ず、まったく変化なし。乗客のイライラ度がどんどんと高まっていきます! 
「連絡もなく、遅れるって 一体どういうことだー!!」

そして、皆さんの怒りが爆発しそうな時、便の発着を告げるモニターに3時間遅れの文字が浮かび上がりました!
アナウンスも、従業員の説明もなく、いきなりモニターに遅れを知らせるって、客を客と思っていないスカンジナビア航空恐ろしすぎます。従業員がゲートに来なかったということは、彼らにはすでに遅れるという連絡が行っていたことになりますよねぇ。
PH1_coco_v101_1-20160309.jpg従業員には遅れを知らせて、乗客をまったく無視でモニターでいきなり3時間の遅れを告げるというのはさすがのユナイテッド航空でもやらない荒業です。
 
ユナイテッド航空は態度の良し悪しは別として、一応ちゃんと従業員を置いて遅れの説明をさせていますから、スカンジナビア航空はネットの評判に偽りなし! ひどい航空会社です。。。


皆さんが遅れで、怒り狂っている時にJapanさんの目の前には山盛りにいさんがおりました・・・・・・。

彼のおかげでスカンジナビア航空の遅れを許すことができたJapanさんは変態です(笑)
それにしてもきつそうですね・・・・・・(笑)
PH2_coco_v101_1-20160309.jpgとはいうものの二人は3時間もこのゲートで待つつもりはないので、山盛りにいさんに別れを告げてラウンジへ戻っていきました。
これで彼らの旅ではスカンジナビア航空は100パーセントの便で遅延をいただきました。米国ベースのユナイテッド航空もひどいけれどスカンジナビア航空はその上を行くクオリティーの低さぁ!!

Writer Profile

Coco
Cocoココ

台湾生まれ台湾育ちのフォモサ犬系雑種。野良犬だったため正確な年齢は不詳:性別、女推定9歳。台北で殺処分直前に現地の動物保護団体にレスキューされる。その後紆余曲折を経て、2010年、サンフランシスコ在住の日本人男子Japanさんとアメリカ人男子Dさんのカップルの家の養子となる。食べることと散歩が大好きだが鶏肉アレルギーがある。

Back Number

その他のバックナンバー

ページトップ